ありがとうAqua Timez

AquaTimezを好きになったのは、私が中学一年生の時です。クラスメイトとの関係がうまくいかず、いじめられていた私は学校に行くのが毎日憂うつでした。親にも先生にも相談できず、学校に行かずに済む方法や苦しまずに死ぬ方法ばかり考えていました。そんなある日ラジオから聴こえてきたのが、AquaTimezの『等身大のラブソング』でした。


『人間ってそんな立派なものかい
人生ってそんなカッコいいものかい
誇れるものだけじゃないさ、人間だろう
全部抱きしめて ほら顔を上げなよ』
という部分が、ストンと胸に降りてきたのです。それまで特定のアーティストのファンになったことがなかった私は、これ以来AquaTimezのファンになりました。AquaTimezの曲は、私にとって辛い時や苦しい時の薬のような役割を果たしてくれています。また、私は本当の恋愛というものを経験したことはありませんがAquaTimezのラブソングは理想の恋愛の形だなぁといつも感じています。私はこれからもずっとAquaTimezを応援していきたいと思います。
美容コスメも頑張って、もっと可愛くなって、AquaTimezの歌詞のように、頑張ろうって思っています!

敏感肌アラフォーのコスメ選び

L’Arc en Ciel(ラルクアンシエル)との出会い

L’Arc?en?Cielがとにかく大好きです。
理由は、メンバーの作る楽曲が良い事、メンバー個々の魅力がたくさんあることなどです。

好きになったのは、1998年頃ですが、彼らの曲も勿論、ツアーグッズやファンクラブの会報がとにかく豪華です。
ファンの事を一番に考えた活動をしていて、好きになってよかったと思えるくらいです。

hydeさんのヴォーカルも魅力ですが、ギターのkenのテクニックは素晴らしく、ベースのtetsuyaのリーダーシップも流石ですし、ドラムのyukihiroさんは年に一回何故か中日ドラゴンズのマスコットドアラとコラボしたカレンダーを発売するなど、面白過ぎます。

更にL’Arc?en?Cielのコピーバンドとしてパンクアンシエルの活動もあり、遊び心が満載の唯一のバンドです。
過去には青木さやかとコラボした楽曲も出しています。近年、活動はのんびりしていますが、これほど息が長く続けられるバンドはX JAPAN、B’z、L’Arc?en?Cielくらいではないかと思います。

ホリケンの薄毛が気になるあるあるw

ホリケン。
何が面白いかわからない。

たいぞうと名倉がいるからテレビにでられるだけ。
ギャグと言えない行動。
慕っている後輩とかいなさそう。
顔はいいけどあんな正確にはなりたくない。
突込みとは言えない暴力的な行為。
テレビにでているだけで他のチャンネルに変えてしまう。
名倉とたいぞうがかわいそうでしかたがない。
存在がうざい。
なんでもありだと思ってる行動は世間の人は評価していないと思う。
今後テレビに出るのを辞めてもらいたい。
嫌っている後輩は多くいると思う。
あの年代の芸人で一番つまらない芸人だと思う。
つまらない芸人の王者。
顔が悪かったらテレビにでてない。
ホリケンとからみずらそうにしている芸人をみるとかわいそうでしかたない。
目立とうとしているのが気に入らない。
早く芸能界から消えてもらいたい。
視聴率を落としているヤツ。
精神年齢が低すぎ。
もう一度初心に戻れ
見てるだけでイライラする。
しゃべるな。
テレビに出たいならもっとおおもしろいことをやれ。
そしてハゲ対策もしろ。ミューノアージュでも塗れ。
http://aiuparty.com/?p=1285

ワイドナショーで完全にあっちゃんの事スルーしたw

ダウンタウンの松本人志が嫌いです。
そもそもダウンタウンの芸風というか、人をすぐ殴ったり暴言吐いたりでわらいをとるようなところが苦手でしたが、特に最近の松本人志は嫌いです。

坊主とスーツの変なこだわり似合ってなくて嫌いだし、若い嫁さんもらってて結局若い女がいいんだなーってところも女としては嫌悪感を感じるしむかつきます。
最近はコメンテーターぶって持論振りかざしてネットで取り上げられてるけどそんな人様に意見言えるほどできた人間だっけ?と思います。

昔、音楽番組でアイドルの子に変なあだ名つけたりしてたけど、本人はいじられてオイシイとかあったかもしれないけど、けっこうかわいそうなあだ名もあったからそういうのってちょっとしたイジメに感じていました。
殴ったりをツッコミって言ったり、本人が気にしてそうな容姿のことをあだ名って言ったりしてて、芸能界の立場を使ったイジメ見えて昔から不快だった。

顔も嫌い。特にああいう鼻の人が苦手。
好きなとこ、好感持てたことが無いです。松本人志が出てるテレビは観ません。

お肌について

最近お肌が気になって仕方がないです。
肌がキレイとよく言われるのですが、自分の中では全然なんです…
もっともっとキレイになりたい!

そんな私が最近思った事はメイクを落とすときに洗顔やオイルで落とすよりも、うるおい成分が沢山入っている拭くだけのメイク落としの方が私には合っているんです!

いままでは、拭くだけメイク落としはちゃんと落ちていないような気がして嫌だったんです。
だから、旅行の時とかいざとゆう時以外は使用しませんでした。

ですが、ここ最近マツエクを付け始めてからオイルを使えなくなったし、目の周りもガシガシ洗えなくなったので、それをきっかけに拭くだけメイク落としを使いはじめました!

お風呂に入る前に先に、拭くだけメイク落としで化粧を落としちゃいます♪
目の周りはマツエクに気をつけながらキレイに!
そのあとお風呂に入り、泡の洗顔で目以外を洗います!

これにしてから、次の日もっちり!
今までと違うんです!

例えば飲み会とかで、帰ってきてメイクだけ拭き落としてそのまま寝ちゃう…なんて事が私はよくあるのですが、それでも次の日はお肌はツルツル!
なんでなのか、とても不思議!

拭くだけメイク落としが私の肌にとても合っているのかもしれない?ですね。
ちなみに「ビオレ」のしか使いません♪
ビオレ最高です!
これからもずっと愛用します♪

悩む化粧水、、、

本当に悩むんです。。。

スキンケア探しに、、、薬局など、百貨店など、化粧水、乳液など、売っているところにいくと、種類かいっぱいありすぎて、、、本当に悩みます。。。
化粧水って本当にいっぱいありすぎて、、、

 

 

今日もみてきたんですが、、、ってな感じで!!
とりあえず、ファンケルを買いました!!

買った後に、結構お値段が高いんですが、オススメされていいやつもあってほしいーってなったけど、、、ファンケル買ってしまったし!!みたいな感じです。
皆なにをつかってるのだろ?!!

スキンケアには本当に悩んぢゃう、、、
テスターすればするほど、悩む笑
やっぱり高いほうがいいのか?とか!ファンケルを買った後にちょっと後悔したり、、、

友人はやっぱりSK-IIをよく使っている子が多い!!
本当のところはいったい何がいいんだって感じ!!
皆さんはなにをつかってますかー??
今からいいのを使ってたら将来どうなってしまうんだろうとかまで、考えてしまうw

サプリメントも25歳をすぎると、飲んだ方がいいとかよく聞くので、、、

とりあえず、マルチビタミンを飲んでます?でも、サプリメントも色々な種類かあって、なにを飲んだらいいのかまったくわからなくて、、、笑
この世の中色んなものが多すぎだ!!

http://www.barneyclay.com

日々垂れてしまう自分の胸との戦い

息子を産んで、はやくも2年が過ぎようとしている。私は完全母乳で息子を育て、ミルクは母乳から離れる際に口寂しそうにしている時に使った程度。

ほとんどが、私の体の養分で息子は育った。体重もメキメキと増え、私の母乳は高カロリーなんじゃないか?って思うくらいと目を見張る成長ぶりだった。

 

卒乳も順調に済み、もう完全に大人と同じような食事をするようになった。

しかしである。私の胸が重力に負けている。完全に負けて、下を向いている。

鏡で見てみると、出産前の私の自慢だったバストが、まるでしぼんでしまったがごとく、地球の重力に負けて落ち込んだように下をむいているのだ。

これには、私、大ショック。

このバストで、洋服を着ると、胸の位置がみぞおちあたりまで下がってしまい、本当におばさん体型に見えるのです。

そこで、これはキュッと上に持ち上げる、現代のブラジャーというものを手に入れる必要があると考え、早速お財布片手に下着屋さんへ。

といっても、子育てでお金が掛かり、思いのほか毎月の学資保険の支払いに四苦八苦している私にとって、あまり高い下着は買えない。

そこで、アウトレットモールへ行き、一流の下着を少しでも安く買おうと試みたのだ。

店に入ってみると、あるやあるや、こんなにたくさんの種類のブラジャーがあったとは!

独身時代より真剣に下着とにらめっこをし、胸がツンっと上をむく下着を購入。3点で10%引きというお得品を選び、ルンルンで自宅へ帰った。

そんな私は、今も勝負下着をつけて、胸をツンっとさせて毎日を過ごしています。

特に誰に見せるわけでもないのに、無駄に高い下着を身につけて、今日も息子と散歩へ参ります。

 
頭皮環境改善にいいかも
http://www.andrisvitols.com/

インスタントラーメンを食べた

昼ごはんを食べました。インスタントラーメンを食べました。塩味のインスタントラーメンでした。

塩味のインスタントラーメンは、初めて食べました。そして、韓国のアーティストの曲のランキング番組を見ました。知っている曲もありました。そして、フルーチェというデザートを食べました。

ストロベリー味でした。また機会があれば、食べたいなと思いました。そして、19時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、2時間スペシャルでした。いろいろなゲームをやっていました。

面白いところもありました。見れて良かったです。そして、晩ごはんを食べました。最初は、ざるラーメンを食べました。

ねぎをかけてから食べました。次は、カレーライスを食べました。レトルトのカレーでした。高級なカレーの味がしました。そして、お出かけをしました。コンビニに行きました。コピーをしに行きました。

行けて良かったです。そして、22時前から放送されているバラエティー番組を見ました。途中から見ました。今回は、落語家の人などが出ていました。ロケをしたりしていました。そして、アイスクリームを食べました。

チョコレート味のアイスクリームとバニラ味のアイスクリームが入っていました。中には、チョコチップが入っていました。

まるで小学一年生のような日記にしてみました。

高速バスで旅行が楽しすぎる

高速バスの魅力に今更ながら気づきました。
高速バスというと貧乏旅行の代名詞で学生の里帰り御用達みたいなイメージがあっていままで利用したことなかったんですよ。

 

でも最近よく行っているインディーズ系のライブで仲良くなった友達が高速バスで地方遠征しまくっているというようなことを言っていたのでちょっと興味を最初持ちました。
彼女はフリーターだしあまり貯金がある風でもないのに東京から大阪、仙台、名古屋へ遠征しまくっているので、やっぱりバスは安く旅行できることが確かにわかります。
でも、つらいんでしょう?狭いんでしょう?と聞いてみたときに帰ってきた返事は、意外でした。
狭いし、窮屈は窮屈だけどなれれば電車や飛行機より楽だし安いということでした。
つまり、予約すれば確実に席があるし、定期的にサービスエリアでトイレ休憩があるので自分が何時から何時まで爆眠するとか、どこでトイレ休憩するとか予め決めておけば却って自由だし、定期的に外に出れば窮屈さも和らぐと言っていました。
それで私もこの間大阪へ始めて遠征してみると、座ってアイマスクをして眠ってしまえば意外と大阪まであっという間で前夜に乗って大阪に早朝につくので却って昼間に観光する時間もたっぷりあり、夜ライブで疲れた後バスでぐっすり眠って帰ってこれてしかも向こうで宿泊しないで済んだのでお金もらくらく。
これは彼女が全国を遠征しまくるわけですね。

でもスキンケアもお忘れなく
http://canichestyle.com
 

SNSで嘘ばっかりついてる友達の話w

新年会いけないのしょーがないじゃん!子供熱出たのに何でキレられなきゃいけないの?自分だって子供いるんだし分かるでしょ
どんだけみんなで集まりたいの?


集まり悪すぎってみんな子供いるからしょうがないじゃん。しかも今インフルエンザ流行ってるし人混み行くの怖いのに何も子供達の事気にしないの?自分も母親なのに。
どうせ集まったらSNSに載せるんでしょ?よく毎日毎日ご飯とか綺麗に写して載せるよね
私料理もできて育児も完璧っていいたいの?
遊んでる時何て携帯いじってばっかじゃん

髪の毛全体的に薄いし、育毛剤でもつけとけw

ミューノアージュの口コミと効果(実際に試してみました)

子供となんか全然遊んであげてないくせにSNSには私いつも子供と遊んだりしてるって書いてある。
見てたら超腹立つ!
SNSに依存しすぎなんじゃない?旦那さん自慢すごいし会ったら旦那の悪口ばっか言ってるくせに!性格わるすぎだよあんた!旦那の事金しか思ってないくせによく旦那さん大好きとか、デートしたとか書けるよね。
SNSで偽りばっかり載せすぎなんだよ。