お肌について

最近お肌が気になって仕方がないです。
肌がキレイとよく言われるのですが、自分の中では全然なんです…
もっともっとキレイになりたい!

そんな私が最近思った事はメイクを落とすときに洗顔やオイルで落とすよりも、うるおい成分が沢山入っている拭くだけのメイク落としの方が私には合っているんです!

いままでは、拭くだけメイク落としはちゃんと落ちていないような気がして嫌だったんです。
だから、旅行の時とかいざとゆう時以外は使用しませんでした。

ですが、ここ最近マツエクを付け始めてからオイルを使えなくなったし、目の周りもガシガシ洗えなくなったので、それをきっかけに拭くだけメイク落としを使いはじめました!

お風呂に入る前に先に、拭くだけメイク落としで化粧を落としちゃいます♪
目の周りはマツエクに気をつけながらキレイに!
そのあとお風呂に入り、泡の洗顔で目以外を洗います!

これにしてから、次の日もっちり!
今までと違うんです!

例えば飲み会とかで、帰ってきてメイクだけ拭き落としてそのまま寝ちゃう…なんて事が私はよくあるのですが、それでも次の日はお肌はツルツル!
なんでなのか、とても不思議!

拭くだけメイク落としが私の肌にとても合っているのかもしれない?ですね。
ちなみに「ビオレ」のしか使いません♪
ビオレ最高です!
これからもずっと愛用します♪

悩む化粧水、、、

本当に悩むんです。。。

スキンケア探しに、、、薬局など、百貨店など、化粧水、乳液など、売っているところにいくと、種類かいっぱいありすぎて、、、本当に悩みます。。。
化粧水って本当にいっぱいありすぎて、、、

 

 

今日もみてきたんですが、、、ってな感じで!!
とりあえず、ファンケルを買いました!!

買った後に、結構お値段が高いんですが、オススメされていいやつもあってほしいーってなったけど、、、ファンケル買ってしまったし!!みたいな感じです。
皆なにをつかってるのだろ?!!

スキンケアには本当に悩んぢゃう、、、
テスターすればするほど、悩む笑
やっぱり高いほうがいいのか?とか!ファンケルを買った後にちょっと後悔したり、、、

友人はやっぱりSK-IIをよく使っている子が多い!!
本当のところはいったい何がいいんだって感じ!!
皆さんはなにをつかってますかー??
今からいいのを使ってたら将来どうなってしまうんだろうとかまで、考えてしまうw

サプリメントも25歳をすぎると、飲んだ方がいいとかよく聞くので、、、

とりあえず、マルチビタミンを飲んでます?でも、サプリメントも色々な種類かあって、なにを飲んだらいいのかまったくわからなくて、、、笑
この世の中色んなものが多すぎだ!!

http://www.barneyclay.com

日々垂れてしまう自分の胸との戦い

息子を産んで、はやくも2年が過ぎようとしている。私は完全母乳で息子を育て、ミルクは母乳から離れる際に口寂しそうにしている時に使った程度。

ほとんどが、私の体の養分で息子は育った。体重もメキメキと増え、私の母乳は高カロリーなんじゃないか?って思うくらいと目を見張る成長ぶりだった。

 

卒乳も順調に済み、もう完全に大人と同じような食事をするようになった。

しかしである。私の胸が重力に負けている。完全に負けて、下を向いている。

鏡で見てみると、出産前の私の自慢だったバストが、まるでしぼんでしまったがごとく、地球の重力に負けて落ち込んだように下をむいているのだ。

これには、私、大ショック。

このバストで、洋服を着ると、胸の位置がみぞおちあたりまで下がってしまい、本当におばさん体型に見えるのです。

そこで、これはキュッと上に持ち上げる、現代のブラジャーというものを手に入れる必要があると考え、早速お財布片手に下着屋さんへ。

といっても、子育てでお金が掛かり、思いのほか毎月の学資保険の支払いに四苦八苦している私にとって、あまり高い下着は買えない。

そこで、アウトレットモールへ行き、一流の下着を少しでも安く買おうと試みたのだ。

店に入ってみると、あるやあるや、こんなにたくさんの種類のブラジャーがあったとは!

独身時代より真剣に下着とにらめっこをし、胸がツンっと上をむく下着を購入。3点で10%引きというお得品を選び、ルンルンで自宅へ帰った。

そんな私は、今も勝負下着をつけて、胸をツンっとさせて毎日を過ごしています。

特に誰に見せるわけでもないのに、無駄に高い下着を身につけて、今日も息子と散歩へ参ります。

 
頭皮環境改善にいいかも
http://www.andrisvitols.com/