ありがとうAqua Timez

AquaTimezを好きになったのは、私が中学一年生の時です。クラスメイトとの関係がうまくいかず、いじめられていた私は学校に行くのが毎日憂うつでした。親にも先生にも相談できず、学校に行かずに済む方法や苦しまずに死ぬ方法ばかり考えていました。そんなある日ラジオから聴こえてきたのが、AquaTimezの『等身大のラブソング』でした。


『人間ってそんな立派なものかい
人生ってそんなカッコいいものかい
誇れるものだけじゃないさ、人間だろう
全部抱きしめて ほら顔を上げなよ』
という部分が、ストンと胸に降りてきたのです。それまで特定のアーティストのファンになったことがなかった私は、これ以来AquaTimezのファンになりました。AquaTimezの曲は、私にとって辛い時や苦しい時の薬のような役割を果たしてくれています。また、私は本当の恋愛というものを経験したことはありませんがAquaTimezのラブソングは理想の恋愛の形だなぁといつも感じています。私はこれからもずっとAquaTimezを応援していきたいと思います。
美容コスメも頑張って、もっと可愛くなって、AquaTimezの歌詞のように、頑張ろうって思っています!

敏感肌アラフォーのコスメ選び

L’Arc en Ciel(ラルクアンシエル)との出会い

L’Arc?en?Cielがとにかく大好きです。
理由は、メンバーの作る楽曲が良い事、メンバー個々の魅力がたくさんあることなどです。

好きになったのは、1998年頃ですが、彼らの曲も勿論、ツアーグッズやファンクラブの会報がとにかく豪華です。
ファンの事を一番に考えた活動をしていて、好きになってよかったと思えるくらいです。

hydeさんのヴォーカルも魅力ですが、ギターのkenのテクニックは素晴らしく、ベースのtetsuyaのリーダーシップも流石ですし、ドラムのyukihiroさんは年に一回何故か中日ドラゴンズのマスコットドアラとコラボしたカレンダーを発売するなど、面白過ぎます。

更にL’Arc?en?Cielのコピーバンドとしてパンクアンシエルの活動もあり、遊び心が満載の唯一のバンドです。
過去には青木さやかとコラボした楽曲も出しています。近年、活動はのんびりしていますが、これほど息が長く続けられるバンドはX JAPAN、B’z、L’Arc?en?Cielくらいではないかと思います。

ホリケンの薄毛が気になるあるあるw

ホリケン。
何が面白いかわからない。

たいぞうと名倉がいるからテレビにでられるだけ。
ギャグと言えない行動。
慕っている後輩とかいなさそう。
顔はいいけどあんな正確にはなりたくない。
突込みとは言えない暴力的な行為。
テレビにでているだけで他のチャンネルに変えてしまう。
名倉とたいぞうがかわいそうでしかたがない。
存在がうざい。
なんでもありだと思ってる行動は世間の人は評価していないと思う。
今後テレビに出るのを辞めてもらいたい。
嫌っている後輩は多くいると思う。
あの年代の芸人で一番つまらない芸人だと思う。
つまらない芸人の王者。
顔が悪かったらテレビにでてない。
ホリケンとからみずらそうにしている芸人をみるとかわいそうでしかたない。
目立とうとしているのが気に入らない。
早く芸能界から消えてもらいたい。
視聴率を落としているヤツ。
精神年齢が低すぎ。
もう一度初心に戻れ
見てるだけでイライラする。
しゃべるな。
テレビに出たいならもっとおおもしろいことをやれ。
そしてハゲ対策もしろ。ミューノアージュでも塗れ。
http://aiuparty.com/?p=1285

ワイドナショーで完全にあっちゃんの事スルーしたw

ダウンタウンの松本人志が嫌いです。
そもそもダウンタウンの芸風というか、人をすぐ殴ったり暴言吐いたりでわらいをとるようなところが苦手でしたが、特に最近の松本人志は嫌いです。

坊主とスーツの変なこだわり似合ってなくて嫌いだし、若い嫁さんもらってて結局若い女がいいんだなーってところも女としては嫌悪感を感じるしむかつきます。
最近はコメンテーターぶって持論振りかざしてネットで取り上げられてるけどそんな人様に意見言えるほどできた人間だっけ?と思います。

昔、音楽番組でアイドルの子に変なあだ名つけたりしてたけど、本人はいじられてオイシイとかあったかもしれないけど、けっこうかわいそうなあだ名もあったからそういうのってちょっとしたイジメに感じていました。
殴ったりをツッコミって言ったり、本人が気にしてそうな容姿のことをあだ名って言ったりしてて、芸能界の立場を使ったイジメ見えて昔から不快だった。

顔も嫌い。特にああいう鼻の人が苦手。
好きなとこ、好感持てたことが無いです。松本人志が出てるテレビは観ません。