自慢するのが上手な女

頭にくる!
結局自慢かよ!
同じ子供を持つ母として学校のことやら成績のことやら話してきたけど、さんざん人のことを聞き出しておいて「うちは満点だったんだよ」って自慢じゃねーか。


その言葉を言いたいがために、成績の話に持ち込んだんだろ。
たまにするランチはみんな日頃のことを忘れて他愛もない話をしたいのに、いつだって自分の仕事の話やら子供の話やらばっかりして、ほかの人は相槌をついてるだけじゃねーか!
子供の話だって「まったくうちの子は…」とできない息子をアピールしながらも、ちょいちょいできる息子の話も挟みやがって、まわりは「しっかりしてるね~」とか、「頭いいね~」とかしか言えなくなってるだろ!
仕事の話だって、愚痴からはじまるけど、結局自分が能力があるからあてにされて仕事が多くなる…といいたいんだろ。
いやならやめろってんだ。
それでもへこんでる時があったから、相談に乗ってやって仕事をやめた方がいいんじゃないかとか、仕事を減らしてもらえるように交渉したらとか、親身になって聞いてやったのに、結局のところ自分が大変なのをアピールしたかっただけで、仕事もやめる気配はないし、やめる気なんかないんだろ!
勝手な女だ!
お前の息子もお前にそっくりだよ!
シリカ水効果

心も体もずぅずぅしい女

本当に頭にくる!
誰の親だと思ってるのさ。
人に介護を押しつけ、それでも多少は手伝うならまだしも、頼めば「無理!
」という。
何回も断られているうちに、もう頼む気もしなくなったよ!
親のことが心配じゃないのかね!
こっちは仕事もろくにできずに介護してるっていうのに、平日休み取ってのんびりして、ほんとにたまに顔出していい顔して帰っていくなんて、考えられない。
本当に馬鹿な女だ!
両親にだけよく思われようとしていて、嫁の私にはまったく気をつかわない。
お金も使わない。
独身で定年間近のお局が!
お金ため込んでどうするんだよ!
たまに両親の好きな和菓子、といってもスーパーにおいてあるような安いものを買ってきて喜ばせて、親も喜んでる。
こんなに馬鹿な娘でも親はかわいいのかね!
両親の介護で、毎日おわれている嫁に「ありがとう。
」とか「よろしくお願いします。
」とか一度でも行ったことがあるのか!
職場でもきっと迷惑なお局だろうよ!
職場の若い子が仕事ができないとか悪口いってやがるけど、お前は影でもっと悪く言われてるよ!
きっと、お前が仕事を休むと同僚はホッとしてるさ。
「今日は○○さんいないから、ゆっくりできるね~」ってね。
外面だけよくしようとしたって、みんなわかってるんだよ!
でも、今更いい人になってくれなくていいから、ずっとそのままでいろ!
気づいたときに馬鹿をみるのはお前だ!

人の子供もけなすのも大得意!

外で相手を貶める行為をしながら犯人は自分じゃないとすっとぼける。この女、周りが気づいてないとでも思ってんのか!

バーカっていってやりたい。

もう一人の女は、コイツの子分のような女。最初は、A子の言動や言葉にきづついたとか言ってて周りのママに「もう、つきあいたくないです!」とか言ってFのことで他のママと悪口をランチしながら言い合って、必要ないのにこっちにも連絡して誰が誰の事を言っていたか詮索してくる。
http://xn--o9j0bk3465boug6up3xy.xyz/

自分大好き、自分勝手女&信用できない子分女

私の知っている最低、最悪な女でママ仲間のA子!この人、人付き合いは損得勘定で考えている嫌な奴。

自分がグループの中心になりたくて手下みたいなのを使って学校や子ども会に大嘘の情報を流して中心にいた人を蹴落とそうとする卑怯者。言っちゃ悪いが、けっこうなブスなのに自分が一番かわいいと思っていて他のママに対して酷いガニ股だねとバカにしたり夏に日焼けしたママに「何そんなに黒いの!すごく黒いんだけど~」ってバカにして笑う。

少し年上のママが他のママの赤ちゃんを抱っこさせてもらえば「孫を抱いてるみた~い!」と相手をきづつける。

言動が気持ち悪いネチネチ系馬鹿女

たかが何年か先に入社したってだけで偉いって勘違いしてるようだけど、あんた別に上司でもないし何の権限もないんだけど!?他人の仕事いちいちチェックして、あとでネチネチネチネチくっだらないこと言って、シフトもチェックいれてあーだこーだ言ってるけど、ほんっとに何様のつもりなの!?はっきり言って病的すぎて度をこしていて気持ち悪いんだけど。
仕事できる人気者のつもりでいるみたいだけど、あんたがお仲間だと思ってる人たち、みーんなあんたのこと嫌って陰で嗤ってるよ。うんざりしてるってさ。あんたのいないところでみんなが集まったら、あんたの悪口大会始まって2時間はとまらないくらい、あんたに不満抱いてる人だらけだよ。何言われているか逐一聞かせてやりたいわ。


どーでもいいような細かいことにうるさいし、言い返したらめんどくさいからみんなハイハイ言ってるだけなのに、そんなこともわからない、空気も読めない自分ルールの勘違い女、事故にでもあって来なくなればいいのに。あんたが来ない日は社内の空気が和やかでめっっっちゃいい雰囲気だからね。本気でこの世から消滅してほしいわ、馬鹿女。あー、マジで気持ち悪い。気分悪い。ほんとにみんなからどう思われれているか思い知らせてやりたい。どんだけ嫌われているかあの気持ち悪い自信満々ヅラにつきつけてやりたい。
頭悪い癖に、何の権限もないくせい、えらそーにすんな、馬鹿女ーっっ!!!
ミューノアージュとは

いちいち若いアピールうざい

後輩は若くて顔はすごい可愛いのですが、何かとイライラさせられます。頭は悪いし、漢字は読めないし、学習能力ないし、彼氏の職業自慢するし(てか彼氏時給制でしょって)…私、頭悪い女大嫌いなんです。まずこのくそ寒いのに若さをアピールしたいのかミニスカートにハイソックス!今時の高校生もちゃんと冬はタイツ履いてるよ!

頭悪いのにさらに頭悪く見えるよ!んで風邪ひいて馬鹿なの?飲み会に行けば若さアピール全開で何かと『私、その時は産まれてません』『娘さんと歳近いですね』『平成産まれなんでわからないです~』うざいから!若いっていいね、可愛いからいいね、と誉めるの面倒だから次は不参加しようかな~飲み会ではみんなほどほどのよそ行きの格好なのに一人気合いの入ったドレスを着てきて冬なのに上は半袖!結婚式かって!

面倒だから、若いから寒くないんだもんねって言ってやったわ。料理出来るアピール良くしてるけどあんたのランチはいつもおにぎりだよね?お茶の入れ方も知らなかったのに本当に料理出来るの?さっさと辞めて欲しいからいろいろ策をしてるのになぁ~気づいてよね!あんた来てから本当に会社つまらないわ~早くできちゃった婚でもして辞めてくれ。あんたの悪口言ったら若いコいじめてるお局にしか思われないから優しく接してるの疲れるのよ。