ベッキーほんと無理だわ今でも

とにかくベッキーが嫌いです。

不倫が、発覚する前から優等生元気キャラがとってつけたような感じで嫌いでした。不倫が発覚した時に、嘘を突き通すとか卒論だとかで相手の家庭を壊してでも自分の事だけを考えているふてぶてしさについに本性がでたなと思いました。
その後もおとなしくしているならまだしも、先日も復帰したい番組は全部だとか、妹使ってまでも話題を作ろうとしているところだとかとにかく腹がたって仕方がないし、不快でしかないです。二度とテレビに出て欲しくないのにたまにネットやテレビで笑ってる姿をみると我慢できないほど苛立ちます。
どうして、そんなに芸能界にこだわるのか?そこまで世間はベッキーを必要としていないのに、自意識過剰すぎる。
そもそも本当に反省しているのなら、おとなしく引退してボランティアや福祉や介護、もっと人手が不足しているところに自らいくはず。
まだ、華やかな世界に未練タラタラなところが本当に本当に大嫌いです。
http://www.clarkebjornsailing.com/

ダレノガレ、不快!

ダレノガレ明美さん、嫌いです。
もともと、自分大好きな感じで、しゃべり方にも上品さがなく、高圧的な感じがいやだなって思ってたけど、ベッキーのスキャンダルのときに、ここぞとばかりにベッキーたたいて、ハーフ枠に入り込もうとしたのがとにかくいただけなかった。やりかたが汚い気がする。もちろん、見た目は綺麗だしスタイルいいのはわかるんだけど、性格のわるさがあちらこちらに垣間見える。そしてハーフってことに自身もってるのか、ジャパニーズ見下してませんか。純血からしたら、ただの雑種なんですけど。急にプライベートぶっちゃけキャラみたいな設定も、正直ひきました。電波にのせて言うようなことではないでしょう。AV業界の方でもないのに。三文芝居と痛めなキャラ設定で、話題になろうとしている必死さがまたまた視聴者としては不快以外のなにものでもありません。せっかくの美貌をお持ちなのですから、まっとうな芸能路線でご活躍されてはいかがでしょうか。